<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
3日目の稽古が終わりました!
 高橋です。

今日は曇りなんですね。

なんだかあっという間に夏が終わってしまった気がします。

さて、10月〜11月にかけて行われるジャンル不問のフェスティバル。
地球割も参加します。

pit北区/域とどう仲良くなるのか。

いつもと違うような、いつもより丁寧なだけなような。
芝居つくりをいたします。


恥を知るのだ。

高橋でした。
| 15:58 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
チキンレース
 こんにちわ。


昨夜観た夢の中でも稽古をしてばっかりいました。

寝ても覚めても『クジラ要塞』

引野早津希です。


最近の稽古場では、人間相手のチキンレースが一部ではやって(?)います。

一人が直立不動でいて、その人に向かって走りこんでギリギリで止まるというやつです。

今回の稽古は足袋着用なので、とてもとまれません。

男性同士がとまれなくて抱き合っている様子は、なんともいえません。

そういえば、昨日共演者の安田氏(男性)は引野の私服の、
ホットパンツと上着(赤のチェック)を着用していました。


似合ってました。


・・・・。


そんな稽古場。


そういえば、共演者ゆか嬢の
『共演者をポケモンにたとえよう』ブログが始りました。

普段控え目な彼女が大好きらしい『ポケモン』

一体どんなポケモンたとえられるのか、
今からとても楽しみです。

ちなみに前回の、

シンタロー→ヒトデマン

はあっていると思います。


クリックで挿入




『クジラ要塞』



8月26日〜9月6日(8月31日休演日)
全15ステージ


シェルミッシュスタジオで人型ポ〇モンに会おう!!(嘘)


ヒキノサツキでした!

デヤッ!!
| 14:42 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
いい不機嫌っぷりだ!
090814_1441~01.JPG
このシャツを見て、そうではないかと思いました。




彼の前々々世ぐらいは、この人です。




髪を長くすると、似ている気が!



いつも優しくてゴキゲンな彼ですが、もし不機嫌な顔をしたら似ている気が!



ぜひ会場にて、平成の織田信長、横手慎太郎を御覧あれ☆




追伸、


戦国無双の今川義元、絶対使わないキャラだけど好きです。
『がんばるのっ』
『死んだふりぢゃ』

とか!






中西でした〜!
( ̄▽ ̄)



地球割projectアトリエ公演
『クジラ要塞』

[公演日時]
8月26日〜9月6日
26(水)19時〜
27(木)19時〜
28(金)19時〜
29(土)14時、19時
30(日)14時、19時
31(月)休演日
9月
1(火)19時〜
2(水)19時〜
3(木)19時〜
4(金)19時〜
5(土)14時、19時
6(日)14時、19時

※開場は開演の30分前、公演は70分程の予定です。



[チケット]
前売り ¥2000
当日 ¥2300


[場所]
《シェルミッシュスタジオ》
世田谷区若林 4-20-7 若林タイガープラザB1
(世田谷線松蔭神社駅下車徒歩15秒)

※三軒茶屋方面出口、青い看板のカラオケオリーブの地下



作/演出 高橋直人

出演
引野早津希
安田徳
横手慎太郎
小林彩花
中西ぽち
益田悠佳
ますみ




地球割HP(PC用)です。今までの地球割が見れます。
http://scene6.navico.jp/



是非、友達お誘い合わせて、御来場ください!
連絡お待ちしております
m(^^)m



| 00:50 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
わいわい
 こんばんわ。

引野です。



無我夢中。

われをわすれて夢の中。


分解すると雰囲気が変わる!!

今日の稽古場はそんな感じ。

明日も秋葉に繰り出します。

一枚一枚魂こめたら、少しずつ。万倍の嬉しさでかえってきました。

よし、一歩一歩。


明日もいってきます。


おやすみなさい。

引野早津希でした(><*)
| 01:09 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
あきばあきば
 こんちわ。

引野です!!


本日も宣伝ガールズです♪

チラシをマキマキします。

制服で(><*)


・・・・・。

年ですか?
今年26です。


皆、秋葉原で僕と握手!!!!


いてきますっ。
| 10:16 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
うましかTシャツ
こんばんわ。


稽古終わりの引野です。

部屋は窓全開なのに無風です・・・。


熱気・・むわぁん。


本日は稽古前から小道具候補のビー玉で遊んでおりました。

演出が到着したときには、稽古場いっぱいに大小のビー玉が散らばり。散らばり。
 
扉が開いた瞬間、小学校の先生にいたずらみつかった!みたいな気持ちになりました。

が、そのまま演出交えて真剣にビー玉遊び。


ビー玉同士でぶつけてみたり、
床に落としてみたり、
転がして人に当ててみたり、
全部を一気にばらまいてみたり、


ゴロゴロカチカチカラカラキンキンコツコツザーザー・・・・・


いやはや、遊び方は無限。
ルールがないって、そういうことね。

本番を一緒に迎える仲間となりたいものです。うひひ。


それでは、それでは。

引野早津希でした(>∀<)ノ

| 00:25 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
あっつい
 こんにちわ。

昨日は地球割WSでした、引野早津希です。


会場となった某公民館の床に水ぶちまけまつりでした。

ヤッテヤッタ。

やっちゃダメってことは

やったら駄目だから、気持ちいんですね。

だから、お酒もタバコも二十歳からなんですね。

ん?むしろ止めたいならドンドンやれって方が良いのかしら。

どうなのかしら。


これからも、怒られるギッリギリを探していきたいと思います。


さて、水は水でも体から流れる方の水をぶちまけているは

『クジラ要塞』

です。



地球割projectアトリエ公演
『クジラ要塞』

作/演出 高橋直人

公演日時
8月26日〜9月6日
26(水)19時〜
27(木)19時〜
28(金)19時〜
29(土)14時、19時
30(日)14時、19時
31(月)休演日
9月
1(火)19時〜
2(水)19時〜
3(木)19時〜
4(金)19時〜
5(土)14時、19時
6(日)14時、19時

場所
シェルミッシュスタジオ
(世田谷線松蔭神社駅下車徒歩15秒)

三軒茶屋方面出口、青い看板のカラオケオリーブの地下




稽古場解放中です。

同じ場所で皆様をお待ちしております。

引野早津希でした。


| 13:12 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
かた〜い。やわらか〜い。
こんばんわ。

引野早津希です。

火曜日です。



今日は、シェルミッシュスタジオ近くの親切な中華さん


もとい、中華屋さんをご紹介。

2009072200050001.jpg
ほうほう。

丁寧、親切ですね。


やわらかい、と。

2009072200040000.jpg
ん…あれ?

なんか隣にもいっこある…

2009072200050000.jpg
………。



親切な中華屋さんがあるのは、世田谷線『松陰神社前』駅近く!!



7月26日〜9月6日
『クジラ要塞』公演の前に、お散歩などいかがでしょう?!


ちっこい発見がたくさんある、かも!!(笑)


引野でしたっ。

吹き飛べっ、夏風邪!!
| 00:03 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
初日稽古でした。
皆様、こんばんわ。


美のカリスマ、引野です。
日々の積み重ねこそ、美の秘訣。

だからこそ毎日の目標を立てましょう!


はい!

2009071617130000.jpg
はいっ!



昨日16日に『クジラ要塞』の稽古がスタート致しました。


初稽古の稽古場にして、
本番を迎える場所

その名も

『シェルミッシュスタジオ』

駅から約数十秒の好立地!
地下の雰囲気。すきすき。

ふふふん♪



そんなこんなで

昨日はスタジオの大掃除をする事に。

で、冒頭の目標。


これは夢の中で引野を美のカリスマと視た

☆キュリオニストヤスダ☆の直筆


そんな安田の趣味は、なんと掃除!!

2009071811370000.jpg
はいっ!



昨日16日に『クジラ要塞』の稽古がスタート致しました。


初稽古の稽古場にして、
本番を迎える場所

その名も

『シェルミッシュスタジオ』

駅から約数十秒の好立地!
地下の雰囲気。すきすき。

ふふふん♪



そんなこんなで

昨日はスタジオの大掃除をする事に。

で、冒頭の目標。


これは夢の中で引野を美のカリスマと視た

☆キュリオニストヤスダ☆の直筆


そんな安田の趣味は、なんと掃除!!

2009071811370001.jpg
ごしごし…


おおーぅ〓


世の片付けられない女子代表としては

『掃除が趣味』

というのはもう、言葉自体が何だかよくわかりません。何語??

2009071811380000.jpg
それでも、掃除は進み…
| 00:11 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
一度の雨で作物は実らない

高橋です。

 地球割、17日より稽古が始まりました。

こんかいはシェルミッシュエンターテイメントの
全面バックアップの下お芝居作りが進められます。

なんだかすごい響きですが、ありがたいことは確かです。

ありがたやありがたや。

というわけでいつもの区営の公民館ではなく、
世田谷のスタジオへ。

本番やる場所で稽古初日とか。
なんでしょう。あれだ。

ありがたやありがたや。

うむ。うむ・・・・ムム??


クセェ。

カビクセェ。

いいえ。
決してスタジオの管理が行き届いていないわけではないのです。

梅雨のヤロウとこの地下スタジオの相性が悪すぎるのです。


稽古は急遽大掃除に変更。

エアコンの中から外からキッチンやらなにやら。

2時間弱かけてぴかぴかに。

お客様を招く場所を自分たちで作るという行為に感動。

写真とればよかったな。


そして稽古。うおー稽古。

とはいえ。
全員がそろうのは明日ということもあり、
軽めに訓練ガイダンスをして終わりました。

また稽古場公開します。

稽古場と縄張り争いって、たまに似てるよな。

高橋でした。


 

| 11:32 | 稽古場日記 | comments(0) | - |