<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アーティスト×アーティファクト・・・
 
アーティシャフト、無事終了いたしました。

全46ステージの予定を無事終了。
さらに10ステージ程の突発イベント。

ありがとうございました!

8つのギャラリー展示物も劇場に華を沿えてくれました。

人型展示であるウラダイコクさんは普通に30分くらいお芝居して帰っていきましたww

あみ子ちゃんは楽屋でがたがた震えながら、ステージにでたら堂々と歌ってました。

道端で目が合った人は劇場に引きずりこみました。
あり地獄のような僕でした。

それに北区つかこうへい劇団第17期生で劇団土下座の古屋さんが
つかまったのか付き合ってくれたのか、
劇場で仲間達とダンスを踊ってくれました。

ペガサスホールこけらおとしはつかこうへい劇団だってよ。
今年のつかこうへい劇団はどうも見てもらおうと必死だぜ。
17期生ががんばってんだ。
みんな一回くらい見に行ってみるべ。

初日からほとんどいたヒゲのおじさん。
ありがとうございました。
おじさんの差し入れは制作陣の主食でした。

地球割をほとんど見てくれた石川君。
今回も4ステくらい見てくれたね。
ありがとう。
何人も友達を誘ってくれて。
君からの誕生日プレゼント、まずはマイナスドライバーを入手する所から始めたいと思います。
本当にありがとう。

体調不良をおしてきてくれたスガナミ。
あのあと速攻ライト買いました。


兎団の斉藤さん。
毎回15分のステージなのにそのあと毎回30分以上絡ませてもらってありがとう。だってものすごく絡みやすいんだもの。
いい意味で隙だらけ。
好きになりました。

東京ディスティニーランドのあのやろう。
40分も押しやがって。
とてもいい作品でした。思い通りにやれたかしら。
本当はあと3時間くらいあげたかった。
マグロはどこに帰ったかしら。
とても勉強になりました。また会いたいです。
ありがとうございました。

猫ノ手の長谷川は当パンやらHPやら、
本当に無理を聞いていただいた。
ニャーニャーキレながら働いてくだすった。
本当に毎度ありがとう。

いかんキリがない。
いくらでも思い出されてしまう。



ステージ数だけのトラブルと、ステージ数だけの感動がありました。



昨日はまったく眠れませんでした。
目を閉じるとpit北/区域が浮かんできて、
誰かが僕に駆け寄ってきては何かトラブルを報告するのです。
あるいは指示を仰ぐのです。
その度に飛び起きました。


僕にとっては、ありがたい事なのです。


見本市に続き、MCは2度目か3度目でした。
打ち上げでは初めてと言ってました。ごめん嘘でした。

つたないMCでございましたが皆様お付き合いいただきありがとうございました。


トミタさん、
建部さん、
三原君、
14日間も劇場に拘束してしまいました、スタッフ様方。
300を余裕で超えたであろうきっかけを丁寧にこなしていただきました。


何もかも、ありがとうございます。
とてもここに書ききることができません。


8月に公演が終わり、もうやめたい、
劇場をキャンセルしようと思った僕がいました。

そしたら『じゃあ誰かに貸せば?』
と仲間に言われたのが始まりでした。


途方もないイベントに発展いたしました。
劇場管理の坂本さんにも吉村さんにも面白いと次回への期待をいただく事ができました。


親父にかなりの額を借りました。
見切り千両といわれました。

こうなったらもう何が何でもなんとかします。


本当に多くの方に支えていただいたイベントに相成りました。

反省点は数え切れませんが、それ以上の感謝したい出来事に恵まれました。


もしかしたら来年もやります。
そしたらゆーこ、もうちょっと早く連絡するからね。


本当にありがとうございました。


アーティシャフト運営
高橋直人
| 08:44 | NT_blog 地球割 高橋直人のブログ  | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お疲れ様でした(^^)

あの会場全体から愛が溢れていたような気がします。

フィナーレは、本当に感動しました。

ありがとうございました。
| 劇団 | 2009/11/11 04:18 |
書き込みありがとうございます。

そういっていただけると、やった甲斐があるというものです。
苦労してよかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。
| 高橋 | 2010/01/14 14:42 |