<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
北方謙三
 という作家に恐れを抱いている。
最近は彼の本を片っ端から読んでいるのだが。

歴史小説を沢山書いている。

マイミクで役者の矢野真琴に紹介されたのは3年前だったかしら。
その時は彼女に借りて
水滸伝を読ませてもらった。

当時は連載が終了しておらず、
最後まで読む事ができなかったのだが、
とにかく面白いのだ。

最近図書館通いをはじめ、
この水滸伝に再挑戦している。

同時進行で
楊家将
を読破。

小説が人間に想像させる力ってすごいなぁ。


図書館を読破するんじゃあと息巻いて始めた図書館通いですが、
一人の作家ですでに脱帽。

この作家だけであと20冊くらいあるのだ。
読むぞー。

ムーンパレスを書いたのは誰だったか。
あの本もよかったなー。

誰かおススメブックがあれば僕に教えてください。



ふがふが。


さて、
12月11日(金)14:00 
新宿
お芝居観に行きませんか?
友達が公演しています。

この回、高橋筋に限り、ご招待をさせていただきます。

メッセージをいただければ劇団名も答えます。

おかげ様で今週も3本の観劇だ。

風邪が治りません。
げほげふ。

高橋でした。







ワークショップは
1月23 27 30ダヨ!!
| 10:17 | NT_blog 地球割 高橋直人のブログ  | comments(0) | - |
| | - | - | - |