<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
何やってるんだ俺は

 FF13ですよ。
高橋です。

んー。
面白い、のかな。
正直まだよくわからん。


FFは6ですよ。
あと7ですよ。

でもやっぱり6ですね。

コスプレとか萌え要素とか、
ゲームにそんなこってりしたものは要りません。


さて、昨日は劇団アニマル王子を観劇。
今月8本目。
派手だなぁ。
制作しっかりしてんなぁ。

ふむふむした後、
舞台監督とごはん。

次回公演の構想を話したり、
与太話したり。
今まで観た一番面白い演劇の話をしたり。
楽しいなぁー。
ひさびさに演劇トークした気がする。

 

しかし、しかしうあー。
最近ちょっと予定を詰め込みすぎた。
散歩でもしたいなー。
頭にごみが溜まっている感じですよ。
ぷらぷらしたい。


目的なくぶらぶらする事で活性化する脳の働きを
ディフォルト・ネットワークというそうです。

アイドリング状態みたいになるんだって。
閃き待ち状態みたいになるんだって。

創作者には、貴重な時間だとかなんとか。


なんかぼーっとしてる免罪符もらった気分だけど、
ぼーっとしたいです。

 

さてさて、近日、僕の身近な所で
演劇人モンハン大会が企画されているようです。
誰かこの機会に便乗して一緒にやりませんか。
知り合いが知り合い集めて、変な集まりにしませんか。
乗っかってくれる人がいたら是非コメントください。
モンモンハンハンしましょう。
演劇やってりゃ初対面でも数年ぶりの再会でも構いません。
モンハン知らない方もこの際、なんかこの際。
マネージャー的なポジションで。


TRPGもやりたい高橋でした。

 

| 17:10 | NT_blog 地球割 高橋直人のブログ  | comments(0) | - |
| | - | - | - |