<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
思い出した。あと17。
 
うちの太極拳は99の型があるんです。
高橋です。

前述の日記に添うならば、
太極拳には99もの金玉のつぶし方があると言うことです。


こういうと最早安易な護身術には聞こえませんね。


4年間のブランクで、
僕はそのうち14を残してきれいさっぱり忘れていました。

14個だけは、ようつべに落ちているんです。
それで基本動作だけは忘れずに済んだわけです。

道場通いが功を奏し、
現在、そのうちの70までを思い出しました。

昔、
わんぱく悪魔 僕 ドラキュラ君

というゲームがありました。

長い眠りについていたドラキュラ君が、
ブランクを消化するついでに魔界をのっとる、
みたいな話だった気がします。

戦う度に技を思い出すのです。


高橋は技を思い出す度に、初心を思い出せないものかと思っています。
年が明けたら墓参りに行こう。



さて、
yOsuka
『幸福な王子』

アヴァンセプロデュース
『殺める人々』

を観てきました。

yOsukaは
地球割発起人の一人、角田菜穂氏によるプロデュースユニットです。

意見の相違から角田は地球割を離れ、
(角田さんは地球割を解散といいます。
 僕は脱退といいます。一時凍結とも。意見の相違ってやつですww)

ついにセルフプロデュースでやりたい事を始めたようです。

そんな彼女が中心になって集まった作品を
こういう事がやりたかったのかぁ、

なんて、役者やスタッフ、作品を観ながらぼんやりと考えていました。
やりたい事がはっきりしているっていうのはすごいなぁ。


正直、僕には自分のやりたい事が未だによくわかりません。
はじめの一歩みたいなもんです。
強いってなんですか。
あれです。
あれのもっと、情けない感じです。


3年ぶりくらいの再会だったように思いますが、
お互い頑固でしかも不器用なので、
終焉後も特に話す事なくおわかれしましたww

今後もよいユニットになっていきますように。



終焉後は観劇人のヒツジさんと横田総之と一緒に焼肉へ。
旗揚げから観ていてくれるヒツジさんとついに会食。

なんとまぁ切符のいい人達で。

良縁まで運んでいただきました。


さて、18時までバイトです。
まぁ今も勤務中です。


アイアムヒーローという漫画がマジ面白いです。
何これすげぇ。
現実見失いかけた。


高橋でした。
| 13:43 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
「良縁」ってイイ言葉ですね☆
ホント偶然の繋がりなんですけど
そこから長いお付合いが生まれたら最高です!
作品という子供が生まれたら必ずお邪魔します

因みに「豚のおっぱい」を食べた焼肉屋さんは
「縁」(エン)西荻窪店です
運命を感じますねー(^−^)
| ヒツジ | 2009/12/26 20:45 |
おおそうだったのですか!!
これは素敵な事。

また、ぜひ遊びにいきましょう。
あ、ひつじさんのおかげで前園さんと連絡取れました!!

いい縁をありがとうございます!!
| 高橋 | 2010/01/14 14:40 |