<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
せせらぎっ!
「小鳥のさえずり」共演の先輩俳優、小畑さんが、
ウッカリ間違えて呼んだ名。



スガナミのことをですよ。



以来、小畑さんは
スガナミを言い間違えるフリをして似た言葉を発して
スガナミが振り返るかを試して楽しまれることしばしば。


サザナミとか
スギナミとか


何となくわかるのならまだしも。



昨日呼ばれたのは。









ササミ!

もう4文字ですらありません。。。。



ワサビ!

せめて1文字くらいかぶったやつにしてください。





でも何となくわかりますやん、
声の大きさと方向で、呼ばれてるのは自分て。

振り向くと、



ニッタ〜〜〜イヒヒとご満悦の小畑さんが。




用なく呼ばれてるのはわかるのですが。
思い出せないけどもっといろいろ呼ばれてます。
メモっときゃよかった、珠玉のチョイスです。センスはナイス。

楽しい稽古場です。


それも昨日で終わり、本日小屋入り。




どどん!





テエイパーズハウス公演

第3回大島信久フェスティバル

2010年 B日程
1月14日 木 〜17日 日

「小鳥のさえずり」
 作/大島信久
 脚色/合歓葉口
 演出/山下裕士


於)銀座みゆき館劇場


よつばのクローバー開演時間よつばのクローバー
14日(木) --:--/19:00
15日(金) 15:00/19:00
16日(土) 14:00/18:00
17日(日) 13:00/17:00

※受付は開演の1時間前
※開場は開演の30分前


よつばのクローバーおはなしよつばのクローバー
小金沢家の大晦日。

事件は、お隣に届いた荷物を預かったことから始まった!
目撃したのはインコのピピちゃん、そしてもうひとり。

年内解決を望むが時は刻々と過ぎていく…

そして除夜の鐘と共に事件に隠された本当の真相が明らかに…。

大島信久原作の「小鳥のさえずり」を合歓葉口が脚色したお馬鹿サスペンスコメディ!

ムードスガナミは小金沢家の三姉妹の長女役でありますグッド


よつばのクローバーチケットよつばのクローバー
前売
一 般 3,500円
中高生 2,000円
小 人 1,500円

当日
一 般 3,800円
中高生 2,500円
小 人 1,500円

モグモグリピーター券有
モグモグ全席自由



| 08:48 | Qrog -キュリオンのblog- | comments(0) | - |
| | - | - | - |