<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
地球割project 活動休止のお知らせ
本チラシ_地球割_表_デモ._mo_ed.jpg
お世話になっております。
地球割の高橋です。

2006年より活動して参りました地球割projectですが、高橋の青年団演出部への入団に伴い、無期限の活動休止をする事にいたしました。

残る2月20、27日のワークショップを最後に、地球割projectというユニットにおける活動は収束に向かいます。

しかしながら、これで高橋と役者の、高橋と観劇人の関係が解消されるわけではありません。
青年団での活動の為にも、より多くの演劇人と関わりたいと思っています。


HPはブログや写真を残しておこうと思います。
地球割に関わった、ブログ作成能力のある方は今まで通り自由にお使いください。
コリッチの観劇レビュー等は、消されるまでは管理したいと思います。


今後、高橋はただの一人の演劇人として活動して参ります。
どことも知れぬの馬の骨として、十把一からげの一つとして、雑兵として、戦って参りたいと思います。


地球割を通して得られた日々は、そのどれもが得がたき日々でした。

沢山の人が地球割に集まり、留まり、通過していきました。
地球割を目撃された観劇人様、携わってくださった演劇人様、全ての関係者様に深くお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。


また、どこかのお芝居の場で会いましょう。




おつかれさまでした。



解散ッ。


地球割project
高橋直人
| 01:06 | - | comments(4) | - |
| | - | - | - |
驚いた。

いい出会いでした。
道に幸あれ。
| クニ | 2010/02/01 10:37 |
今日やっと携帯買って久しぶりホームページ見てビックリしました!

半年前に携帯を無くし、全てのメモを携帯にしていたため、稽古場所と稽古日がわからなくなってしまい、
携帯無くした翌日に一度ナオツさんの家向かったが、まさかの迷子なり出う事できづ。

それから半年が過ぎてしまい、地球割に最低+残酷な別れ方した気持ちがかなり強いのです、

ホームページのコメント欄ですみませんが書かせて頂きます。
報告なしでその時の稽古無断欠席してしまい

ホントーにすみませんでした。

+コメント
自分とって地球割は、色んな人種と繋がり増えた場所でアリ、普段経験出来ない空気感が経験できた場所アリ、自分生まれ変われた場所である

ほんとに
有り難うございました−!

自分が地球割で出会えた皆様、地球割に関わった皆様に一言
今よりも、もっと×2色んな人生を歩んで、自分なりの幸せを確実掴み取ってる事を願ってます。

タマより。
| マ⇔タ | 2010/03/30 03:30 |
>クニ
活動休止は解散ではありません^^
今生の別れではないので今後もよろしく。
| なおつ | 2010/05/23 01:49 |
>たま
す、
砂塚…か?

コメント遅れてごめん。
もし見たら、
t_projectアットhotmail.co.jp
アットを@に変えてメールしてくれい。
怒ってないからww。
| なおつ | 2010/05/23 01:51 |