<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
手作りって、いいよね。
チェストォー!

横手慎太郎です。

終わりましたよ3日目が。

本日は昼・夜ともに満員御礼。
みなさま本当にありがとうございます。


さて、公演中はとーぜん我々役者は劇場に一日中いるわけです。

エンゲル係数もうなぎ上りなわけです。

が、しかし。

ちゃんとお弁当を作って来るエライ子もいるわけです。

20081129222203.jpg
こゆ☆りんぴっくこと小林彩花です。(写真右側)

この子は基本、お弁当をこしらえてきます。

コレです。

20081129222424.jpg
オムライスです。

ケチャップで『オ』と書いてあります。

多分これを書かないとオムライスをオムライスと認識できないのでしょう…


そんなこゆ☆りんが見れるのは地球割だけ!

鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ!


地球割project
第七回公演
『玉青の行方』

@ギャラリールデコ5F

11/27(木)〜12/7(日)
(12/1は休演日)
| 22:29 | 最新情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://scene6.jugem.jp/trackback/341