<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こゆ☆りんぴっく第一種目
F1002444.jpg
はい。
何か早速カテゴライズされたようなので競技記録を書き留めたいと思います。


上の写真がビフォアー。
しんたろー兄さん曰わく
【親戚の子供】
スタイル。


昨日はゆうこがひらひらでピンクな可愛いワンピースを持ってきてくれました★


それではしかとご覧下さい!


こゆ☆りんぴっく
第一種目


ビフォアーぉぁアフター!

F1002476.jpg
どん★


可愛い…


可愛いはずなのに、カメラを向けられてもガチガチなこゆちゃん。


笑顔がカタい


ポーズがカタい


スカートなのに仁王立ち(笑)


そんなこゆちゃんにああでもないこうでもないと群がり、熱心に指導する女優陣。


これにはこゆちゃんもタジタジでした((((゜д゜;))))


果たして、明日以降こゆちゃんに改革の兆しは見えるのか!?


どうぞご期待下さい!

F1002477.jpg

ヘアメイク担当(?)の綾小路★流騎亜がお届けしました★
| 08:00 | こゆ☆りんぴっく | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://scene6.jugem.jp/trackback/344