<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
no title
こんばんは。
セブンです。


稽古が終わって外に出たら、えらく冷たい強風が吹いててびっくらこきました。
昨日の暑さが嘘のようですね。
春は暖かくて好きですが、虫が沢山出現しはじめるのでそこだけ嫌いです。
羽虫の大群に自転車で突っ込んだときの「あ……」ってかんじ。
ほんとおばけと虫は嫌です。


帰り道、我ながらすごく面白そうなアイデアが浮かんびました。
ちょいちょい設定とか詰めてみたんです。
一通り思い付いたことを改めてまとめてみたら、あれ、これどっかで読んだことある。
何だっけ。何だっけ。
あ、もしかしてこの前読んだ漫画かな。うん、これ、あれだな。
よくあるがっくりです。


今日はバレーボールの記録が更新されました。
やったぜヤックス。
そんなこんなで本番まで20日です。
ひい。
セブンでした。
おやすみなさい。


| 01:10 | 実験劇場とblog | comments(0) | - |
| | - | - | - |