<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
実験メンバー紹介
 高橋です。
おかげ様でワークショップは連日満員状態です。
誠にありがとうございます。

さて、地球割ブログがキュリオン以外のメンバーにより賑やかになっております。
なんとも不思議な光景です。

それではブログを書いてくれた面々えお紹介して参りたいと思います。


名前:長岩菜々子(ナガイワナナコ)
職業:明治大学1年か2年 たぶん1年
稽古場での呼び名:セブン
演出の印象:呼び名はセブン。稽古場に着てくるTシャツには『65』と書いてある。
        狙っているんだろうか。狙っているんだろうか。
        冷静、一見、やる気なさそう。
        実は研究家。
        一人でシアンにふけている事が多い。
        気がつくと稽古場の隅でにやりとしている。
        


名前:佐々木瞳(ささきひとみ)
職業:明治大学1年
稽古場での呼び名:ひとみん
演出の印象:スタッフ。スタッフのはず。スタッフだろお前。
        役者よりも高い参加率で稽古に参加。
        役者よりも高いテンションで稽古に参加。
        稽古場を盛り上げる→いい現場を作る。
        だから良質のスタッフ。ただ、俺の注文はたまに拒否される。
        『こっちの方がいいと思います。』
        …舞台に上がれよもう(笑)


名前:等々力ひかり(とどりきひかり)
職業:音大の1年生
稽古場での呼び名:ぴか
演出の印象:好印象。高い社交性。開いた胸元。ドM印。
        お祭り主義なようでいて、全体を心配してくれる。
        実は相談に乗れる。
        不器用な体と高い感受性。
        作品クオリティをあげる性格。
        埼玉で世話になっていた御饅頭屋さんと瓜二つ。


名前:川田麻直未(かわたますみ)
職業:フリーター
稽古場での呼び名:かわちゃん
演出の印象:犬とハムスターの合成獣。
        愛くるしい表情と狂ったような発想。
        心からの善意と、招き寄せる真逆の結果。
        そして自分で大笑い。
        ようするに天然。自覚はなし。だから天然っていうんだけど。
        最近変わってきた。いい方向に。
        演劇的な遊びを始めた様子。        
        合成獣、生えるか、翼。

4月10日からの羅生門。
どうぞお楽しみに!
| 08:55 | 実験劇場とblog | comments(0) | - |
| | - | - | - |