<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はじめまして西武池袋線。
こんばんは。
セブンです。

今日はワークショップに参加しました。
面白い。
自分(ら)に足りんものを理解できました。
ほやっとね。ほやほやっ。
勇気を出さねばならぬ。
それが難しい。

夜、コンビニ横の駐車スペースにて。
おじいさんがドラムの練習をしてました。
自転車のサドルとベルでやってるんです。
そりゃもう一心不乱なんです。
あの瞬間彼にとっては、きっと自転車とスティックだけが世界の全てなんですよ。
突抜てんなあ。
楽しそうでした。
風邪引かないでね。

明日も明日とて、といってももう今日だけど、稽古です。
いつもよりちょっとだけ楽しみな気分。
るんるんです。

ではでは!
何故かくしゃみと鼻水が止まらないセブンでした。

| 05:01 | 実験劇場とblog | comments(0) | - |
| | - | - | - |