<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
学生演劇の悩み
今日はいつもの稽古場が借りられず、別の教室(狭い、滑る、ときどき変なメロディが聞こえる)で稽古してました。

なんか部屋が違うだけで、だいぶ 勝手が違う。

ひょー。

ぁ、名乗り忘れてた。千絵です。

「きのこの山」より「たけのこの里」派です。


稽古場は学校から借りてますからね。立場が弱いのです。とほ。
昨日、場所がなくて廊下でバレーボールしてたら警備員さんに起こられました‥凹

いい芝居をやったら、もう少し学校に認めてもらえるかしらん。


学校の中で演劇祭とかやりたいなぁ。

いい感じの劇場とか建ててくんないかなぁ。

署名とか集めようか‥‥


野望がっつり千絵でした。
| 22:38 | 実験劇場とblog | comments(0) | - |
| | - | - | - |