<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
一度の雨で作物は実らない

高橋です。

 地球割、17日より稽古が始まりました。

こんかいはシェルミッシュエンターテイメントの
全面バックアップの下お芝居作りが進められます。

なんだかすごい響きですが、ありがたいことは確かです。

ありがたやありがたや。

というわけでいつもの区営の公民館ではなく、
世田谷のスタジオへ。

本番やる場所で稽古初日とか。
なんでしょう。あれだ。

ありがたやありがたや。

うむ。うむ・・・・ムム??


クセェ。

カビクセェ。

いいえ。
決してスタジオの管理が行き届いていないわけではないのです。

梅雨のヤロウとこの地下スタジオの相性が悪すぎるのです。


稽古は急遽大掃除に変更。

エアコンの中から外からキッチンやらなにやら。

2時間弱かけてぴかぴかに。

お客様を招く場所を自分たちで作るという行為に感動。

写真とればよかったな。


そして稽古。うおー稽古。

とはいえ。
全員がそろうのは明日ということもあり、
軽めに訓練ガイダンスをして終わりました。

また稽古場公開します。

稽古場と縄張り争いって、たまに似てるよな。

高橋でした。


 

| 11:32 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |