<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
地球割 第9回公演 黴と鉄道

 皆様。

 皆様。
 
地球割の高橋です。
 
10月29日〜11月8日にかけて、お祭りをやるのです。
ジャンル不問の大祭り。

地球割も参加します。
以下詳細です。


地球割project
第9回公演
『黴と鉄道』
 
作/演出 高橋直人
 
出演
小鷹未菜
松尾武史(kanikuso)
引野早津希
高橋直人(地球割project)
 
 
スタッフ
舞台監督  トミタチヒロ(ソマリ工房)
照明    建部雅代
音響    三原隆輝
宣伝美術  三ツ井春伸(SGB)
制作    千絵
協賛    シェルミッシュエンターテイメント
      (http://schelmish.jp/
 
製作    地球割project(http://scene6.navico.jp/)
問い合わせ t_project@hotmail.co.jp
 
 
アーティシャフトフェスタ2009参加作品
若手演出家コンクール出展作品
 
公演日程
10月29日19:00
10月30日14:00
10月31日19:00
11月1日19:00
11月5日18:00
11月7日14:00
11月8日19:00
 
場所
pit北/区域
 
アーティシャフトとは、
10月29日〜11月8日まで、 王子にある劇場pit/北区域(公式ページ)で行われるジャンル不問のアートフェスタです。
劇場の特徴である吹き抜け2階構造を最大限に利用し、1階ではアートパフォーマンス、2階ではギャラリー展を展開いたします。
 
会場時間は12時〜21まで。
 
チケット
2000円で入退場自由。
 
*入退場の際は半券をお持ちください。
*開演15分前より、1階客席が開場となります。


さて、今回の地球割、いつもと違う点がちらほら。

*出演者が少ない。
いつも10人とか20人とかで芝居を作る地球割ですが、
今回はなんとまぁ4人です。
4人。最初は3人でやろうとしてましたが、
3人でアンサンブルはとても困難だったのです。

*というわけで高橋が出る。
当初は3人だったわけですが、
ここから新たに役者を誘うのもないだろうと。


*アレを使う。
しょっちゅう布を多用する地球割ですが、
今回はアレを使います。
アレはなかなかの暴れっぷりです。
何度か強打しました。
ま、アレが何かはコリッチ見ればバレバレなんですけど。


チケットは前売り当日いずれも2000円なのですが、
優先権という制度がございます。
ディズニーのファストパスだと思ってください。
いろんな団体が出ますから、
地球割から買ったチケットなら地球割を優先的に見れるのです。

もちろん地球割から他団体の優先権のチケット購入も可能です。


引き続き、参加する他団体の紹介をさせていただきます。
お楽しみに。
 


当分は公演宣伝の載った日記が続きますが、
何卒よろしくお願いいたします。
 
地球割
高橋直人

 

| 00:47 | 最新情報 | comments(0) | - |
| | - | - | - |