<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あと4ステ!
 あっと言う間にあと二日!
パソコンが壊れました!
高橋です!

いやぁー!

土曜の夜は満席となりました。
日曜の昼夜はわずかに席がございます。

気分転換といわず、世界転換にどうぞ。


高橋でした。
| 12:37 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
横田総之の稽古場日誌
震える森の魔神ことポチからまわされました、本日の稽古場日誌は横田総之です
前回の稽古場日誌では悪ふざけが過ぎたようでふじ君に怒られました。ちゃんと真面目に書こうと思います。帰り道で共演者の三沢は性病だと言っていました。僕は心配で気が気じゃありません。それと稽古場内のモラルが乱れています。最近女の子達は男の前で平気で着替えをしています。ただそれを唖然と見守る事しか出来無い自分が歯痒いです。そんな僕に三沢は口の中にそっと何かを入れてきました。tamponという物らしいです。初めて口に含んだそれはしょっぱかったです。

さてさてそんな楽しい稽古場の地球割り。芝居作りもどんどん進み面白くなってきております!!自分も含めもがき苦しむ姿は演出家にとっては大好物らしく役者の苦悩に合わせて演出家のテンションはどんどん上がって行きます!!
そして僕の稽古着のおしりはどんどん破れていきます!!本番までに稽古着は持つのか!?三沢は本当に性病なのか!?ふじはゲイだ!!そしてそれをいつも影から見守る国枝の微笑みの意味は!?様々な思惑と謀略渦巻く地球割りプロジェクト…その真の意味とは
◎地球割projeect 第8回公演◎
「「逆鱗に唇を」」
作・演出:高橋直人
@タイニイアリス
◎日程
6/10日(水)19:00
 11日(木)14:00
     19:00
 12日(金)14:00
     19:00
 13日(土)14:00
     19:00
 14日(日)14:00
     19:00
※開場は開演の30分前です。
カミングスーン

次回の稽古場日誌は霧の谷の裸人の異名を持つ国枝ことクニがお送りします
| 22:48 | 稽古場日記 | comments(2) | - |
ケイコはススム
こんにちワッフル。

まぁ夜ですけどね、ええ。

女子校の保健室の先生になりたい。でおなじみの横手慎太郎です。

いや、マジで。


さて先日の稽古場日記にてクニ(小児用マスク着用)のご指名を受けたので筆を取りました。

筆を取りました。っていう表現、イイヨネ☆


えー、稽古場日記ですよね。わかってますよ。

まぁ順調に稽古は進んでいます。



……順調にね。

…フフフ…ハハハハッ!
ハァーッハッハッー!!

さらばだぁー!!!




はい、完全にノープランで書いてるヨー!

びっくりしたネー!


えーと、どうしよう。

じゃあ役者紹介でもしまーす☆

じゃあ最年少男子の藤崎拓美の紹介をしまーす!

やっぱりめんどくさいんでやめまーす!!



まともな内容の日記は書けませんが、作品の方は丁寧に、誠実に取り組んでおります。

ぜひ劇場まで足をお運びください。





地球割project第八回公演

『逆鱗に唇を』

@新宿タイニィアリス


<日程>
6/10日(水)〜6/14(日)

■6/10日(水)
19:00
■6/11日(木)〜6/14日(日)
14:00 19:00


<料金>
前売2500円・当日2700円

※開場は開演の30分前です。
| 23:06 | 稽古場日記 | comments(0) | - |
千秋楽
<書>廣島隆充

いよいよ、ついに、やっと、もう、

最後です。

いつも通りだけど最後
最後だけどいつも通り

最初の公演とは明らかに違うけど、最初の時のような気持ちで。

そんな素敵な矛盾と集中を抱えて望みましょう。

いざ千秋楽
| 17:00 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
休演日にすること
<書>廣島隆充

おはようございます。

一時間ほど前に起床しました。
今日は休演日ですね。

役者それぞれの息抜きで明日からの後半12ステージに備えているはずです。

私は、

衣装洗濯して
部屋掃除して
ご飯炊いて
カレー作って
日用品買いに行って

………。

主夫です。誰かに養ってもらえないかなって思います。

有意義に明日に備えましょう!
| 10:27 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
玉青の休息
はい、ヤスダです。

本日玉青の行方4日目。

20ステージ中8ステージ終了。



はい、ジャパンカップ(競馬)でした。


単勝4100円って・・・。
海外組にやられました。




タマオは今日も元気です。

12月2日は今公演折り返しの日。

いわゆる中日(チュウニチではなくてナカビ)です。






・・・。





| 00:03 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これは…
20081130153520.jpg
これ…今日の楽屋なんですが…

競馬には興味がないのでさっぱりです。わだゆうです。

どうやら今日は大きなレースがある日なんですか?よくわからないですが、今日の楽屋は競馬ムードです。
本番は本番。競馬は競馬。

予想当たるといいね
| 15:43 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロングラン…?
<書>廣島隆充

昨日で4ステージ無事終了となりました。普通ならば、あと半分かぁ〜なのですが残り16ステージあります!

あと16ステージしかない!
もう16ステージしかない!
まだ16ステージある!

考え方は人それぞれですが、昨日二日を後4回繰り返したら終わってると考えてしまうと、私個人は速いなぁ〜と思ってしまいます。
一週間後は残り僅かになってるんです。

3日目です。
楽しく、そして素敵な舞台をお届け出来るように、カリオンにお願いしましょう。

できるって!
| 10:06 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
Myカリオンっ☆
Image042.jpg
『ヒサツグ』という名のカリオンですっ(>_<)

my neamのヒサツグと同じ名前のカリオンです。

トキメキドキュンで一目惚れ☆

『君に決めたっ!』

状態でした。

是非、ヒサツグのカリオンを見に来て下さい!


Image043.jpg
今日のお昼ごはんっ☆

いただきま〜すっ!

わだゆぅといっしょに!

Image044.jpg
うましっ!
| 16:16 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちいさなちいさな仲間です。
Image016.jpg
カリオン君です。

ヒサツグの小さな手の中に、さらに小さなカリオン君です☆

舞台をともに盛り上げてくれるであろう仲間なのですっ(^O^)

不純物は一切入ってない土だけで作られているものだそうです。

見た目よりも重たいです。

中身がぎゅっと詰まっているんです。

きっと作り手の吾妻さんの作品に対する想いなのではないでしょうか?

きっと子供なんだろうなと思うヒサツグであります。

熱い想いがつまってるカリオン君も観に来てくださいませっo(^-^)o

本日より解禁ですっ☆

ボジョレー笑、ならぬ、カリオーン笑。

是非見に来て下さいまし!

ヒサツグはもう本当に寝ます笑。
| 23:30 | 稽古場日記 | comments(0) | trackbacks(0) |